人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-33

パンのこと-33_f0213232_1157097.jpg


「JUNOESQUE BAGEL」(ジュノエスクベーグル)さんの
成城石井さん限定の「マンゴー&レモンベーグル」味です
限定という言葉になぜにこんなに弱いのか.....(笑)
成城石井さんでは2コ入りで色んな味を販売されてますが、
1コあたりのお値段ではお安い方かと思います
同じ味を2コ買わなくてはいけないので、
たくさん買えないのが難点ですが
美味しのでついつい色んな味を楽しんでおります

ちなみに成城石井さんも大好きなお店の一つ
めずらしい&おもしろい食材に出会えるのも楽しいです
by shirokuma-pan | 2010-06-29 12:15 | ふわふわパン