人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまげどん

しろくまげどん_f0213232_11352449.jpg

この映像みて有名なBGM、頭の中に流れますか?
そこのアナタ、流れてますね
エンドレスになったらごめんなさいね


.......


しろくまげどん_f0213232_1137365.jpg



以前macokumaさんがご紹介されてた
ガチャガチャのフィギュア
きぐるみしろくまを見た時に、このネタをしようと思っていたのです
10匹いたらできるんだけど実際に10匹いたらちょっとコワイかも?
なので画像で作ってみました


え?
とりあえず一切の苦情はうけつけません〜ってことで(笑)




パンダウォークのお知らせもよろしくお願いいたします→コチラ
by shirokuma-pan | 2010-06-24 11:51 | 日記