人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-25

パンのこと-25_f0213232_10142169.jpg


グループ展メンバーで去年にいった岡山旅行で
cafe.the market mai mai (カフェ・ザ・マーケット・マイマイ)さんの
ベーグルのランチセットをいただきました
美味しかったし、店内もすごくいい雰囲気で良かったです

このあたり一帯は雑貨屋さんや服屋さんがあるんですけど
好きなお店がたくさんあってテンションあがりました
ここ以外にも倉敷意匠さんや三宅商店さんのある岡山県、熱いです!

そろそろ大好物の桃の季節もくるし
岡山県、また行きたいナ♪
by shirokuma-pan | 2010-06-17 10:20 | ふわふわパン