人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

飄々

飄々_f0213232_10381343.jpg


しろくまの絵がある、と教えていただいていたので
みてみたい!と最終日に行ってきました

ロンドンの博物館のしろくまの剥製を描いた絵が何点かあって
絵の前で動けなくって、しばらくみていました

最終日で諦めようか迷ったけど
ホント行ってよかった


美術館も面白かったです
エレベーターで移動するんですが
最上階の庭で
今はもうない、大阪にあったビルの美術館をふと思い出しました
by shirokuma-pan | 2010-05-31 10:48 | 日記