人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまの積み木

しろくまの積み木_f0213232_11594946.jpg


文通友達の鳩ちゃんからのプレゼントで
無印良品さんから発売されてるそうです
北極付近の仲間がいっぱいの積み木(?)です
しろくまさんももちろんいます♪
背景が箱になって、動物たちがきちんと収納できます

小さいころ遊んだ、こえだちゃんとか
シルバニアファミリーとかを思い出して懐かしいです
by shirokuma-pan | 2010-05-26 12:10 | しろくまたち