人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

読んでる本

しろくまではないのですが

読んでる本_f0213232_11442811.jpg

「愛おしいものたち」という本
(※今なら本に挿入されている写真のポストカード付き!
  という本屋さんもあります)


以前に阪急百貨店に特別展されてる時に知って以来
憧れで、すごく好きになってしまいました
くるみの木というお店をされている方の本です
奈良にあるのですが、ちょっと外れで
でもどうしても行きたくて
1度だけ行ったことがあります

憧れで、こんな風にお店をされている事が尊敬です
また行きたいなぁ
そして今度は泊まりたいなぁ
それまでこの本を何度も読もう
by shirokuma-pan | 2010-05-18 12:57 | 日記