人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

旅人は「しろくまのゆびわ」を手に入れた!

旅人は「しろくまのゆびわ」を手に入れた!_f0213232_11342719.jpg


夜中にこつこつと試作中の「しろくまゆびわ」
自分なりにうまく出来たかもーー♪と嬉しくなり
ゆびわをつけてオホホホとかしてみる(夜中に....)
秋のグループ展でお披露目できるように
完成めざしてがんばります

ところで
販売しようか迷っています

あのう....皆さんはコレ、ほしいですか?
ゆびわより、他の方がいいのかな
マグネットとか、クリップとか....??
ちなみに全体的に もっこもこ、なので
夏場にゆびわで装備すると、かなり暑いかもです(笑)




追伸:しろくまとパンの話しを毎日1つつ紹介できればなと思っています
   どうぞお付き合いくださいませ
by shirokuma-pan | 2010-05-13 12:13 | 日記