人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

うちあわせ

うちあわせ_f0213232_14421764.jpg


去年(2009年)の初秋、グループ展を
神戸の元町「黄金舎」さんでさせていただきました
その時の写真です

絵話塾で知り合った7人で、
搬入も搬出も打ち上げ(笑)も
すごく楽しい時間をすごしました

その7人と今年の10月、再びグループ展をします
今度はなんと憧れのギャラリーヴィーさんで!
すごい楽しみです!!
その打ち合せが明後日にあります
どんな展示会になるんだろ♪
今からわくわくします


グループ展に参加する事になって
この「黄金舎」さんで展示会をした事で
喫茶シロクマさんと知り合えて
そしてこの春には「しろくまハウス」でご一緒できて
出会いの縁ってなんてすごいんだろうと今でも思います
この縁に関わって下さった皆様に心より感謝します


そういえば
「黄金舎」さんのお隣のお店で売っていたブーツ、
未だに買わなかった事を悔やみます......
せっかく出会えたのにって。
そんな後悔のないように毎日を過ごさねば、ネ。
by shirokuma-pan | 2010-04-23 14:59 | 日記