人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

アドバイザー

アドバイザー_f0213232_1534434.jpg


私の突発的な質問だの注文だのに
毎回毎回イヤな顔一つぜず(多分....)的確にこたえてくれる
頼りがいのあるアドバイザーがおります
本当にありがたいです

”しろくまぱん”の携帯絵文字もたくさん作っていただきました
ここでは紹介できませんが(だって添付できない?ので)
みた事ある方はラッキーという事で♪

で、ある記念に作っていただいた宅急便の伝票写真
あまり嬉しくない記念(内緒....)でしたが
いただいたのはもちろん”しろくま”の陶器
これはとても嬉しかったです
本人の了承がまだなので写真は載せませんが...
自分で高級陶器とか書く人だけど(笑)
本当にいつもアドバイスだの何だのありがとうです

名前伏せてるけども、持ち上げて宣伝しときましたよ(笑)
ちなみにこの方に絵文字の作成も依頼できます
値段設定は私が決めてしまいました
苦情がきても知りませんが
でもほんと仕事早い方なので
頼まれる方はぜひ

だって”しろくまぱん”の絵文字なんて
ダウンロードしたくってもどこにもないんですから
ありがたく署名に使わせていただきます

いつもありがとう
by shirokuma-pan | 2010-04-19 15:56 | 日記