人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

ありがとうございました

ありがとうございました_f0213232_115331.jpg


しろくまハウス、無事に閉展いたしました
来ていただいた方、
応援していただいた方、
協力してくださった方、
今回携わってくださった多くの方々、ほんとうにありがとうございました

多くの縁と出会いがありました
こんなに幸せなことはありません

どうぞこれからもよろしくお願いいたします

報告です
写真の缶バッチ、ほとんど完売させていただきました
買っていただいた方々、ありがとうございます
今までの展示会で販売してきたポストカードやグッズの売上は
使わずにとってあります
まだまだですが貯まったら、(自分では思い切ってなかなか買えないような上質の)
画材や機材にかえさせていただきたいな、と思っています
そして、その画材でこれからもたくさん絵を描いていけたらと願っています
なので
これからももっといいものを描いて!作って!がんばります!(宣言!)
by shirokuma-pan | 2010-04-14 11:35 | 日記