人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

さしいれころりん

さしいれころりん_f0213232_1113666.jpg


しろくまハウスへ来てくれた親友Sちゃんより
”おむすび”を差し入れでいただきました!
ありがとう、すごく美味しかったです♪

macokumaさんもいつも美味しい”おむすび”を
作ってくださるんですが
ちゃっかりいただいております(笑)

パンが大好きで自分の名前にまでいれているほどですが
人ににぎっていただいた”おむすび”となると
話しは別!なんですよね
どうして自分でにぎるよりも
人ににぎってもらった方が嬉しくて美味しいんでしょう??
不思議ですね

ちなみに
しろくまおむすびに改名....はしない予定ですよ(笑)
by shirokuma-pan | 2010-04-08 11:27 | 日記