人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

たからもの

たからもの_f0213232_9381044.jpg


スライドショーをしろくまハウスで開催してくださった丹葉暁弥さん
本当に心からしろくまを愛されている方なんだなって
嬉しくなる写真をたくさん撮られている写真家さんです

以前から写真集を持っていて何度もみていたんですが
まさかご本人にお逢いできる機会が訪れるとは!!

逢えるだけでも嬉しいのに
丹葉暁弥さんのスライドショーですよ?
もう言葉で表現できないぐらい
すごくすごく幸せな時間をいただいたのでした
本当にありがとうございました


もちろん(ちゃっかりと♪)お願いしてサインをいただきました♪
私の”たからもの”です
by shirokuma-pan | 2010-04-06 09:54 | 日記