人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

作品名 “ Des bisous de tendresse. ”

作品名 “ Des bisous de tendresse. ”_f0213232_15243336.jpg


おそらく一番最初に描いたしろくまです
ここに出すことが
ものっすごい恐ろしぃ&お恥ずかしぃ....
なのでかなり小さく載せました(笑)

っびっくりするぐらい観察力もないですね
教室のT先生に「コレは....紀州犬?」と
聞かれたぐらいですから(苦笑)

それでもここに載せたのは
初心を忘れたくなかったから

この作品でも欲しいと言ってくれた後輩に感謝です
今にして思えば犬好きだったからかもしれませんが.....

絵を描けることの幸せを知ったきっかけでした
それからすぐに教室に受講の申込みをしていました

それまでは絵に対して
過去の自分へのコンプレックスや
描けないことへの苛立ちや
ショックの気持ちが大きかったんです
もちろん、今そういうものが
全くなくなったワケではないですが
それらとうまく向き合う方法も
去年教室に通うようになって見つかったことです
なのでイラストコース5期生のみなさんや先生方、
ダブルMさんら(笑)には
本当に感謝しています
みなさん、ほんとにありがとお!!
人付き合いがまともにできるようになったのも
あの1年があったからといっても過言ではありませんから

自己満足の絵にならないように
これからも描いていこうと決めています
応援していただけたら幸いです

読んでいただきありがとうございます
これからもこのブログともどもよろしくお願いいたします  合掌
by shirokuma-pan | 2010-02-25 15:48 | しろくまイラスト