あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

ねー animal

ねーねーおかあさーん
f0213232_1223289.jpg

Zzz...

ねーってばあ
f0213232_1224596.jpg

.....

もーぅ おかあさんってばあー
f0213232_1231255.jpg

...(母、眠し)
[PR]
# by shirokuma-pan | 2013-06-18 12:04 | 日記

階段ではないけれど

f0213232_14225386.jpg

よっこいしょ

母をこえて娘は成長するのですemoticon-0122-itwasntme.gif

ララ母さん、貫禄というか子育てももう慣れたものですね
[PR]
# by shirokuma-pan | 2013-06-15 10:25 | 日記

母の心配

「母さんは、お前がお嫁にいけるか心配...」
f0213232_2335623.jpg


ララ母さんの顔がたまりません(笑)


念願かなって円山動物園に行ってまいりました!
元気な双子(2匹ともメス)のシロクマちゃんたちの遊ぶ姿を堪能してきました
もうおてんばすぎてびっくり!
いろんなポーズをみせてくれました!
飼育員さんのお話しも濃くてすごく聞き入ってしまいました
次のグループ展にむけて元気をいっぱいもらえたよ
いっぱいしろくま描いて作っていかなきゃね!
[PR]
# by shirokuma-pan | 2013-06-05 23:07 | 日記

念願の

「あら、いらっしゃい」
f0213232_23465284.jpg

「初めまして、会いにきちゃいました」


ありがと、ララ母さん
[PR]
# by shirokuma-pan | 2013-06-04 23:50 | 日記

笑うシロクマ

f0213232_22494412.jpg

誕生日プレゼントにセンパイからいただきました
レバーをひくとアゴと耳が動いて笑います
ちょっとコワイ笑い方だけど
かなり元気でます(笑)
ボールペンですが、重たいので長くかけません(笑)
やはりリアルなシロクマが好きだわ〜
[PR]
# by shirokuma-pan | 2013-06-04 23:36 | しろくまたち