あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

カテゴリ:イラスト集( 2 )

つばめのころ


f0213232_12155131.jpg

そろそろ、つばめの季節ですね
ベランダに来てくれないかなあと毎年願ってるんですが。
来てくれる条件ってあるんでしょうか、ぜひ知りたいものです。

着物を着るステキ女史が友人に多いので
帯留めを作りたいなあとずっと思っています
いろいろ案を考えて今回ちょっとお披露目。
素材はやっぱりガラス、かなあ?
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-04-19 12:16 | イラスト集

そろそろ

f0213232_1416454.jpg


しろくまが何よりも好きですが、ペンギンも好きです
凛とした所のあるものが好きなのかもしれません
そういえば花も菖蒲とか、カラーとかが特別好きです

さてさて
スイカは実はちょっと苦手です
食べると冷えてお腹こわす確率が高いからです
まあスイカ食べなくても毎年夏バテしてるんですけどね....
そんな私の七夕の願い事は
「胃腸が丈夫になりますように」と短冊に書きました
社内で女子社員で毎年短冊を書いて観葉植物に飾るのですが
さすがに「メンタルも丈夫になりたい」とは書けませんでした(小心者☆)
胃腸もメンタル面も凛とした女性になりたいものです
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-07-08 14:14 | イラスト集