「ほっ」と。キャンペーン

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

カテゴリ:しろくまイラスト( 23 )

f0213232_1144737.jpg


訳すと
「大丈夫、ここにいるよ」という意味になります


この作品をとても気に入ってくれた親友にプレゼントしたので
もう手元にはない作品です

とても初期の作品なので
しろくまっぽくないですね....(汗)
この頃はまだまだしろくまに
おっかなびっくりしてたのかもしれません


今もどこかでしろくまが生息しているということ
その事が、なんてすごい事なんだろうと思えてなりません
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-02-22 11:54 | しろくまイラスト

新年のご挨拶用イラスト

f0213232_15515750.jpg


もう2月ですが、お年賀用の作品紹介ですemoticon-0111-blush.gif

虎としろくま....猛獣どうし....
悩んだ末の作品です
今思えば、どっちかにすればよかったのに
その選択肢を思いつかなかったです

今年は年賀状のお年玉くじ、当たったのは
切手シート2枚でした
いつか1等当ててみたいですが
ご当地の美味しそうな物もいいなあ

ちなみに私は虎柄の衣類は持ってないですヨ!
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-02-19 15:58 | しろくまイラスト

しろくまニットキャップ

デザインコンペに参加して
作っていただいたしろくまたちです
2010年2月22日まで販売中です

しろくまニットキャップ
http://capcup.shop-pro.jp/?pid=16446675
しろくまニットマフラー
http://capcup.shop-pro.jp/?pid=16460288

寒い冬、よかったらセットでいかがですか♪
北海道の双子のしろくま、イコロとキロルがモデルです
f0213232_15143390.jpg
撮影協力:妹と甥っ子
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-02-15 15:08 | しろくまイラスト