あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまストックラック

妹のような(元)後輩ちゃんが、
職場までおちびちゃんを連れて
誕生日プレゼントを届けてくれました!!
f0213232_12491685.jpg

このストックラック、買おうか買うまいか迷いに迷っていたので
開けてびっくりしました!!
この凛々しい顔、たまりません♪
2匹でCDやトイレットペーパーをストックしてくれるラックなのですが
まだ何をストックするかは迷い中。
お気に入りの文庫もいいなあ♪

ずっと見てたら
なぜか赤いシャツを着せたくなってきた(笑)

妹ちゃん、来てくれて本当にありがとう!!
おちびちゃんにも会えてすごく嬉しかった♪
近くにお越しの際はご両親もご家族でどうぞ遊びに来て下さいませ!
[PR]
by shirokuma-pan | 2014-04-14 12:51 | しろくまたち