あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

今さらメリー

f0213232_1343937.jpg

昨年のクリスマスにS先輩から、プレゼントにいただきました
コカコーラのおまけのツリーのオーナメントです
ツリー型とかスノーマン型とかあったようですが、
こればっかり10個ぐらいほしいと思わずにはおれませんでした〜037.gif

コカコーラのCMもかわいいよね!
って今はテレビみれないけど(笑)
[PR]
by shirokuma-pan | 2014-01-27 12:58