あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

グループ展

※終了いたしました。ありがとうございました。

実はひっそりとグループ展してます
今年はあまり活動できず、作品も増やせずでなかなか告知の勇気がなく…
ごめんなさい
12/8の18時までです。
明日、明後日は在廊を予定しています。
よろしければルミナリエの前などにいかがでしょうか??
お待ちしています。
場所はいつものギャラリーヴィーさんですが、夏に引越しされているのでお間違いのないようお気をつけ下さいませ
駅に近くなりました
デイリーヤマザキ横入り口からエレベーター5階へどうぞ!
f0213232_12255916.jpg

[PR]
by shirokuma-pan | 2013-12-06 12:19