あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまコーヒーとグラス

お久しぶりの更新です
こんにちは、しろくまです
気温の変化についていけない今日この頃です
皆様はいかがお過ごしですか?

さてさて、
先日とっても素敵なお買い物をさせていただきました
じゃーん!!
シロクマラベルのコーヒーとグラスです!!
f0213232_04459.jpg


こちらは「BROWN'S Cafe & Beans」さんという
都内でマルシェ、イベント、ネットを中心に
ビンズ販売を展開されておられる2人組のお店のなんです
Twitterでこのグラスのことを知り
買わせていただきました♪
詳しく知りたい方はぜひこちらへ→「BROWN'S Cafe & Beans」さん
HPもカッコイイです♪

グラスは耐熱なので、氷をいれてそのままドリップして
アイスコーヒーが作れちゃうんです♪
横着者の私にピッタリ!?
ガラスだからいれた量もわかりやすい
豆はブラウンズオリジナルブレンド(エスプレッソ挽き)で
アイスコーヒーにピッタリ♪
すごくいい香りですんごく美味しかったです!
シロクマじゃないけど気になって一緒にお買い上げしたサクラフレーバーのコーヒー、
まだ飲んでないのですが、何かのお祝いの時に淹れてみようと楽しみにとってあります♪


そろそろホットの季節ではありますが
暑い日にはやっぱりアイスコーヒーいいですね♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2013-10-13 00:29 | しろくまたち