あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまフィギュア

「おーい」
f0213232_12183170.jpg

小さいフィギュア?
いえいえ、ほらね
f0213232_12191677.jpg

立ち姿のしろくまフィギュアなんですよ
ガチャガチャでこれがあるのは知ってたのですが
シロクマだけでいいし、大人なので(エッヘン)
オークションでポチっとしちゃいました。
勢いで2つ買ったんですけどね
まだ持ってない方にあげようかななんて♪
しろくま好きの方が集まって
物々交換会とかお披露目会とかしたいなあ
あれ?でもこれってすごく実現できそうだよね!
次のしろくまサミットで提案してみようかな♪

春なのに気温が春と認識できず体がびっくりしている感じな日々ですが
皆様も体調管理にお気をつけてくださいね
[PR]
by shirokuma-pan | 2013-05-06 12:22 | しろくまたち