あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまクリスマスシール

去年買ったこのシール
f0213232_1221735.jpg

今年もこのシリーズ出てないかなあと探してみたら…
f0213232_12213156.jpg

ハーイ!
あったー!!
f0213232_12213955.jpg

去年と違う柄がいっぱい入っていてかなり嬉しいシリーズです
今年もたくさんぺたぺた貼っちゃおう!!








072.gif今年も筆屋ギャラリーさんで2012年クリスマスポストカード展に
参加させていただいています
期間は11/26から12/8まで(日曜日はお休みです)
詳しくは→http://fudeya.web.fc2.com/まで
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-11-29 12:23 | しろくまたち