あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま発見-文庫コーナー

f0213232_12184218.jpg

本屋さんで、あ!しろくま!!と目に入ったのですが
しろくまの話しではありません(笑)
でも
女3人で数年暮らしたことのある私
タイトルとしろくまにびっくりしてしまいました
私のこと書いてはるの!?と(笑)

懐かしいなあ
女3人暮らし
いろいろあったけど
自分の中で今でも宝物の時間として心に残ってる


さて
まだ読んでいませんがどんな話しかなあ
今から楽しみです
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-11-19 12:19 | しろくまたち