あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまの靴下

好評につき、作品展の延長が決定いたしました
11/10(土)まで展示させていただいています♪




ギャラリーのK子さんにいただいた靴下です
f0213232_12235354.jpg

しろくまモノをみたらつい買ってしまう!とおっしゃっていただいて
かなり嬉しいです♪
しろくま好きさんがこれからもたくさん増えてほしい!
ネックレスもたまに海外モノのしろくまのをされていてすごくステキなんですよー
もしギャラリーでネックレスされてたらぜひ見せていただいて下さいね!

靴下、これから寒くなるので活躍させていただきまーす
ありがとうございました!


11/10(土)は6時までです
終日在廊を予定しております
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-11-06 12:24 | しろくまたち