人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-119

S先輩からパンをいただく
あまりにもいい匂いで、ついつい袋に顔を近づけてしまいます
パンのこと-119_f0213232_12173272.jpg

「Victoire」さんのふわふわブリオッシュ
ほほう、この表記のようにレンジで20秒
チン
パンのこと-119_f0213232_12175872.jpg

出—来たー!!
ほかほか!ふわふわ!
バターの味しっかりで美味しい〜!!
あっという間に食べちゃいました
ごちそうさまでした♪
by shirokuma-pan | 2012-10-01 12:18 | ふわふわパン