あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまブックマーク

以前はこちらのクリアブックマークを買いましたけど…
f0213232_12192255.jpg

こちらはもう速攻でカゴに入れました!
f0213232_12165271.jpg

これはもうシロクマ好きさんは買わずにはいられないでしょ!?
f0213232_1218147.jpg

大好きなリサ・ヴォートさんのです
嬉しいー!!こんなカワイイの、悶絶級!
ああ、でもこの手帳(2011年版)の時に欲しかったー!!
f0213232_12171145.jpg

来年の手帳はリサさんの出ないのかな
2012年版はなかったので残念だったのですが
ぜひ毎年発売してほしい!と、すごーく希望してるのは
きっと私だけじゃないハズ!
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-09-04 12:19 | しろくまたち