あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまの置物-陶器

あ、目があいましたね
f0213232_1212089.jpg

私の作品タイトルシリーズの「誰か私をよんだ?」って顔だねえ
f0213232_12123077.jpg

そうなんです!
また新しいコが来てくれました!!
どの角度からみてもかわいいなんてズルイ!
ついついニヤけちゃってます
f0213232_1213384.jpg

片足あげてるので、歩いてる途中に見上げたのかな
ほんとすごいリアル感
こちらもクリマ社のしろくまです。
そろそろ、しろくまグッズ専用の棚を作らねば…
もう飾る所に限界が…(笑)
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-08-22 12:13 | しろくまたち