あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまの置物たち

プレゼントにいただいた白熊の置物たち
もうかなり私のツボと好みです…!
ほんとにありがとう!!
f0213232_1281233.jpg

お母さんのマネしてる子グマちゃん
f0213232_12825100.jpg

のーんってしてる♪
後ろ姿もかなりカワイイの。みてみてー!!
f0213232_1283865.jpg

おしりもキュート!
&背中にのるチビちゃん!

しろくまのこと、しっかり観察してる方の作品だなあって感じました
裏に刻印があるようなんですが
f0213232_12102093.jpg

どなたが作らはったんでしょうか
すごく気になります
ファンですって言いたい!!

ラブリー!って白熊ももちろん好きなんですけど
凛とした白熊が好きなので、やっぱりリアル感のある作品に惹かれます。
というかカワイイ系が似合わないイメージなのはよく解ってるので…(苦笑)
自分の作品も凛とした白熊を作っていきたいと改めて思います。
なんて言いつつ...
23日からの熊熊熊展はカワイイシロクマも多数おります(笑)



7/23から8/4までの「熊・熊・熊」展もよろしくお願いします☆

日曜日も開いていただけるかもだそうで、
もし日曜日もある時は在廊しますので
よろしくお願いいたしますね!!
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-07-18 12:22 | しろくまたち