あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまウチワ

f0213232_12123055.jpg

一目惚れしたシロクマの顔うちわ!!
小ぶりなのに風力はけっこうあります
どうやらこの取手と顔の角度が絶妙みたいです!すごい!
浴衣にも合いそう。
浴衣は絞りで帯留めも白熊とかっていいなーって
着付けも着る予定もないんですけどネ…

うちわはこんなにカワイイのにお値段もカワイイです!
私は雑貨屋さんで最後の1コを買いましたが
ネットでも買えます。
http://www.online-marks.com/products/detail/44175
手帳の種類の多さを誇る「MARK’S」さんで発売されてます
HPは文房具いっぱいでわくわくしますよー。
ペンギンの子どもの顔うちわもかなりカワイイです
チェックしてみて下さいね!




7/23から8/4までの「熊・熊・熊」展もよろしくお願いします☆

日曜日も開いていただけるかもだそうで、もし日曜日もある時は在廊しますので
よろしくお願いいたしますね!!
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-07-17 12:13 | しろくまたち