人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

冷蔵庫の住人

冷蔵庫の住人_f0213232_13314165.jpg

東京の紅茶とパン教室をされているしろくまぱんさんから
いただいたもう一つのしろくまちゃん
ありがとうございます♪

冷蔵庫の住人!
冷蔵庫の住人_f0213232_13315196.jpg

前住人とのツーショット(笑)
いただいた赤帽子のコは鹿児島出身!
冷蔵庫の住人_f0213232_1332679.jpg

他の方達とご出身地

前住人さんは冷蔵庫をあけると「暑いよー」とか
「また甘いもの?」とおっしゃるのですが
新しい方は「おじゃったもんせ」(=いらっしゃいませ)とか
「よかおこじょー」(=美女—)とか言ってくれます(爆)
しかしながら
冷蔵庫あけると、この2人が同時にしゃべるので
何をおっしゃってるのか解りません….
なので日替わりでお話ししていただくことにします(笑)
皆様も節電かねて冷蔵庫にかわいい住人、いかがですか?
楽しい冷蔵庫になること間違いなし!
でも夜中に喉がかわいて冷蔵庫開ける時はご注意を〜034.gif







☆7/23から8/4までの「熊・熊・熊」展もよろしくお願いします☆

by shirokuma-pan | 2012-07-06 13:35 | しろくまたち