人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまiplug

しろくまiplug_f0213232_12121727.jpg

東京の紅茶とパン教室をされているしろくまぱんさんから
(私の)日記でみたけれど、2つ買ったのでと
くださったイヤホンジャック♪
(以前の紹介記事はこちら→
いいんですいいんです、同じのでも白熊いっぱいって
かなり嬉しいんです!
ほくほく♪
アレ?
ちょっとデザイン違うかも…?
わ!!
なんと親子でした!!
しろくまiplug_f0213232_1212645.jpg

ありがとうございます!!

これ、パソコンのキーボードとかにも挿すところあればいいのにー
携帯使う時しか見えないんだもん
電話中も見えないし…
そんな訳でどうにか飾れないかと思案中です♪




☆7/23から8/4までの「熊・熊・熊」展もよろしくお願いします☆

by shirokuma-pan | 2012-07-05 12:15 | しろくまたち