あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

ジャック2

f0213232_1234344.jpg

鳩ちゃんからの郵便のお届けものにこのコが!!
しろくまイヤホンジャック第二弾いただきました!!
こちらはなんと全身!!
これかなり嬉しいーー!!
ありがとう!ありがとう!
f0213232_1234437.jpg

iPhone5が出たら機種を変えるつもりなので
その時につけよう!と今から計画中♪
なので箱のまま飾って一人ニヤニヤしております(笑)
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-06-12 12:36 | しろくまたち