あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま刺繍ワッペン

f0213232_12132540.jpg

同じ”ともこさん”でしろくま好きでスピッツも好きと共通点の多い方から
教えていただいた長野刺繍さんの天王寺動物園シリーズの刺繍。
どれも甘すぎず、大人に似合う感じの刺繍なんですよ。
珍しいですよね、めちゃ嬉しいです!!
詳しくは「made in west」で検索してみて下さいね
すごい集まりですごい企画なんです!!おそれ多いですが参加したかったぐらい!!
(他にも巡回されるのかもですが
 梅田ならしばらくの期間、限定でゲットできますよ!!)
http://www.opus-field.com/miw/


神戸大丸でのイベントで店員さんとすこしお話しもさせていただきました
ありがとうございました。
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-05-28 12:14 | しろくまたち