あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

第1回しろくまサミット!

第1回しろくまサミットが開催されました!
王子動物園にしろくま好き!さんが集まって、まずは第1回目!
熱いしろくまトーク&神戸市のこれからの改善トークで楽しかったですー!!
第2回、3回も場所がすでに決定
じょじょに規模を大きくしていく予定ですので、
次回からは告知もしようと思ってます。

集合はお昼どきでしたので
f0213232_12195242.jpg

もちよりでもりだくさん!!
北海道の方が2名いらっしゃったので
f0213232_12201053.jpg

北海道限定のクラシックビールで乾杯!
おとなってサイコー!ですね(笑)


これから会報とか作っていったりして、どんどん輪を広げていきたいと思ってます!
しろくまサミット、発足を宣言します!
おみしりおきくださいませー!
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-05-21 12:21 | 日記