人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

エコしろくマグ

カナダに嫁いだ妹ちゃんが先日帰国。
久しぶりに会えました!!2年ぶりぐらい?
ほんと嬉しかったあ。
(親友の妹ちゃんですが、一緒に住んでた時もあるのです)
変わらない声で「おねえちゃん」とまだ呼んでくれて泣きそうなぐらいキュン、、
おかえり、妹ちゃん!

カナダでみつけてくれたお土産はもちろんシロクマ!
エコしろくマグ_f0213232_123876.jpg

かわいい♪らぶらぶだ
エコしろくマグ_f0213232_1231621.jpg

底をみたら二重構造になっていました。
すごく保温効果がありそう!
ありがとう!エコ生活します。

ちなみに外国人のダンナさまはとってもステキな方なんですよ
ナント焼き鳥がお好きです(笑)


改めて…英会話がんばろうと思いました!
次会う時はもっとコミュニケーションとれればいいなと思います
イラスト海外進出したいし!(←言うのはタダ!?)

今回の豆知識:「タケノコ」は「baby bamboo」ですよ!
by shirokuma-pan | 2012-05-15 12:04 | しろくまたち