あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま親子のお皿

お久しぶりの更新です!

f0213232_12114342.jpg

日曜日は母の日でしたね
そんな日にぴったりのお皿の紹介です。
1974年の記念のお皿で、北欧ショップでみつけて即買いでした。
母熊のなんとも幸せそうな顔に癒されちゃいます
f0213232_12114868.jpg

他にもいろんな動物の母子のお皿がありました、どれも可愛かったです、
外国にも母の日ってあるのかしら??ミモザおくるんでしたっけ??


皆さんは母の日に何かされましたか??
ちなみにコレ、母にプレゼントでなく自分用(笑)
今回は実家には帰れなかったので、電話とお菓子を送っただけでしたけども
今度遊びにきてもらう時にごちそうしようかなと思っております。
手料理、食べてもらうの初かも….緊張してきたー!
がんばって作ろう!!

世の中のおかあさん、いつもありがとう!
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-05-14 12:13 | しろくまたち