あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくマアム

ゴールデンウィーク、いかがおすごしでしたか?
私はスーパームーンをみた思い出しかございません(泣)
でもほんと綺麗だったからよいのです。(ロゴも見てネ)
人混み苦手だし。
あ、でもなかなか会えない友人と会うことができてよかったです!


GW中、鳩ちゃんからお手紙が届き、このしろくまも同封してくれてました。
f0213232_12174969.jpg

カントリーマアムのしろくま味!
冷やすとさらに美味しかったです。
しろくまアイスの認知度がほんと上がってきたなあと思います。
今から夏場のお風呂上がりのしろくまアイスが楽しみです
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-05-07 12:19 | しろくまたち