あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-108

宝塚にお住まいの友人の出産祝いをお届けにいきました
帰りにいそいそと「パンネル」さんへ
f0213232_12144225.jpg

食パン。
パッケージもかわいくって、もちもちな生地でした。
f0213232_12145175.jpg

お餅入りあんぱんと、クリームパン
値段がすごく良心的なのに、すごく美味しかったです。
うーむ、パンネルさんのパンを買う為に
宝塚近辺へ引っ越そうかと思うぐらい好きです(笑)

よいですね、宝塚。
緑も多いし、家族世帯も多いので、友人ものびのびと子育てされてました。
ここの上の子がまたやたらと懐いてくれまして、もう可愛さにメロメロ。
そろそろ帰ろうかなってなった時に、察したのか
一所懸命にひきとめようとする姿にキュン…!
絵本をいっぱい持ってきて読んでくれました。
おかげで帰る時間が遅くなったけど、すごくすごく嬉しかったなあ。
帰ったあと、うちひしがれてたと友人からメールが(笑)
また行くからねー♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-05-01 12:19 | ふわふわパン