人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま情報

しろくまの名前ですから
しろくまいたよって情報とか
こんなのあったよ!って教えていただいたりとかするわけです
それは
グッズではないけどロゴだったりもするわけです

自分は買えなかったり買わなかったりするけど
他の人はそうじゃないこともあるわけで

けっこうね
しろくまグッズで検索して、ここのブログにお越しいただいてる方が多いんです
何かね、使命感みたいなものが芽生えてきちゃいまして
プレゼントコンシェルジュみたいになれたらいいなーって思ってます。
しろくまのこと、どんどん発信していきたいなって思ったのです
で、どんどんしろくま好きさんの輪が広がったら私も楽しいなと!!
なので、厳選してぜひ紹介したい!ってしろくまさんの紹介をここでさせていただきます!



ハイ!
では行ってみましょー!
http://www.keibunsha-books.com/shopdetail/185000000047/
「未草さんの 白くまテープカッター !!」
予約が必要なのですが
ステキですねー!!こんな子が机の上にいたら嬉しくなりますね!!


どうでしょう??
こんなかたちで行ってみたいと思います
よかったらお付き合い下さいませ!
by shirokuma-pan | 2012-04-20 12:50 | しろくま情報