あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまカップ

東京から誕生日プレゼントとお手紙が届きました
f0213232_12103982.jpg

この春から小学2年生の男の子が書いてくれました
ギターが弾けるステキな男の子なんですよ♪
プレゼントは欲しかったマリメッコのしろくまカップ!!
すごく嬉しいです〜!!
f0213232_12105676.jpg


春休み最終日にお母さんと選んでくれたんですって!
f0213232_1211535.jpg

飛び出すカード、開いて思わずわあ!ってなりました
かわいいカードありがとう!
カップ、大事に使わせていただきますね

さっそくこの週末、お礼のお手紙を書こうと思います♪
今年こそ東京に行くのでお会いしたいです!
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-04-13 12:12 | しろくまたち