あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまシャツ

f0213232_12165388.jpg

鳩ちゃんからいただいたプレゼント
しろくまの長袖のTシャツ!!
長袖、ほしかったの。
今年はちょっと寒いから…
どうもありがとう!
鳩ちゃんはここのメーカーがお気に入りなんだって
私も今度行ってみようっと



今年も誕生日(すぎても♪)に多くの方から
たくさんのメッセージや贈り物をいただきました
本当にありがとうございます
チーズやジャム系も数多くいただきました
パン好きでホントよかったです♪





→ツイッターはじめました@tomokoshirokuma056.gif
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-03-29 12:18 | しろくまたち