あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

木彫りのしろくま-ストラップ

f0213232_12155097.jpg

フランフランでみつけたストラップ
かなり小さいですが、比較物がないのでわかりませんね(汗)
2〜3cmぐらいかな?

木彫りのしろくま、家に数匹おりますが
この子が一番小さいです。ちなみに立ち姿もおりましたよ。

木製品って好きです
こんなのとか作れたらいいなあと思いますが、
多分、電ノコとかグラインダーとか欲しくなりそうで
手が出せずにいる今日この頃...
そう、ワタシはかたちから入るタイプですよ
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-03-15 12:18 | しろくまたち