あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまの保冷剤

f0213232_122124100.jpg

いただきもののしろくま保冷剤
とぼけた感がかわいすぎます〜!
どうもありがとう
お弁当生活なので、そろそろ保冷剤がいるかなと思ってましたが
また寒くなっちゃいましたねえ
雪に椿でなく、雪に梅もいいなあとは思うのですが
やっぱり春がますます待ち遠しい今日この頃です





f0213232_1222433.jpg


※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての
 文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します。

[PR]
by shirokuma-pan | 2012-03-14 12:23 | しろくまたち