あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまとくろくまと

先日買った洋服のお店のキャラクターがくま!
で、紙袋がめちゃめちゃ可愛かったんです!!
※携帯で撮ったので、写真が小さくってごめんなさーい(汗)
f0213232_12242318.jpg

切り抜いて紙相撲できるようになってるんですが
こまがくま!くろくまとしろくま!!
土俵が切り株!(このセンス、たまらなくいいわあ!!)
その隣はリース飾りのようです♪これもかわいい!
ちなみに買ったシャツのワンポイントにもくま!
f0213232_12243070.jpg

春になったら着るのが楽しみ!
寒いけれど、こうやって春の準備をするのが嬉しい今日この頃
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-02-03 12:29 | しろくまたち