あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまのど飴

日本でもお馴染みの、のど飴のVICKS
フィンランドのお土産にいただく
f0213232_12173061.jpg

パッケージはもちろん…

f0213232_1218786.jpg

やっぱりシロクマはキシリトール系の味が似合うのね!?
f0213232_12181780.jpg

右は以前ミホちんからもらったミント系のお菓子
どっちもシロクマのパッケージ&味がスゥスゥする系(笑)です

机の棚に並べて飾って一人ニヤニヤしております♪
どうもありがとう!
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-01-19 12:20 | しろくまたち