あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまグッズ

f0213232_12192889.jpg

絵話塾のイラストコースの先生でもある
寺田順三せんせの個展が去年あったので
いそいそとお伺いし、堪能させていただきました
やっぱり寺田せんせの作品、大好きだなあ
かわいいイラストとせんせのおヒゲのギャップも、ね♪
そして、せんせのグッズでしろくまがついてるのを漁り買いしました(笑)
ポストカードは何枚か持ってたのですが、これは持ってなかったので嬉しい
ペンケースは小物入れにもいいかも♪
京都駅でもよく個展されてるのですが、なかなか伺えなかったので
今回久しぶりにせんせの個展をみれて幸せ
個展中にせんせにも会えたので、よい年末のしめくくりが出来ました
今年は去年より絵と自分が成長できるようにがんばろう


ちなみに
絵話塾のお隣のギャラリーVieさんで
2/20から3/3までの企画に参加させていただきます
詳しくはまた書きますね☆
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-01-12 12:22 | しろくまたち