あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまのミニバッグ

着物女史Mちゃんが、お着物で奈良に行った時に(ステキ!!)
みつけたからといただいたバッグにノックアウト!!
f0213232_12112941.jpg

だってこんなにかわいいのよう!!
手触りもかなりいいのよう!!
ほんとにほんとにありがとう!!

ちょっとお買い物や、郵便局へって時にぴったりのサイズです
郵便局が好きなので
記念切手のチェックはかかせません♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2012-01-05 12:24 | しろくまたち