あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまカレンダー

f0213232_1344469.jpg

2012年にいかが?とS先輩オススメカレンダー
わ、「ピース」ちゃんではありませんか!!
四国のとべ動物園のべっぴんしろくまさん
ドキュメンタリーのDVDを連続3回観たぐらい好きなんです〜!
ピースちゃんグッズは、本と切手も持ってます〜!

カレンダーの中もチラっと
f0213232_1345783.jpg
じゃん!
うふふ、ピースちゃんはお尻が一番キュートなのよぅ〜!!
あーまたDVD観たくなっちゃった
お正月に観ようっと!



あ、年内最後のブログです
本当に1年ありがとうございました
コメントや応援がとても励みになりました!
来年もいっぱい更新したいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたします

今年もいろんなことがありました
地震が一番いろんな人に影響を与えましたね
何が大事なのか、とか
何を大事にするべきなのか、とか
改めて考えさせられたり、実感したりしました
2012年はどうか穏やかな年になりますように、と願ってやみません

みなさまにとってかけがえのない2012年となりますように



°(´(●)`)° Shirokuma Tomoko °(´(●)`)°


↑この絵文字、いいでしょ♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-12-30 12:00 | しろくまたち