あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまクロス

f0213232_1324661.jpg

後輩Mちゃんから(イニシャルMの友達が多いですわ、ワタシ)
クリスマスプレゼントにいただいたもの
どうもありがとう〜!
マイクロファイバーのクロスで、お魚としろくま柄♪
カトラリーは見かけますが、キッチン用品にしろくまって
数少ないので嬉しいです
でも使うのもったいない〜と悩むのですけどね(笑)
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-12-29 12:00 | しろくまたち