あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまカード

072.gif035.gif参加しているクリスマスポストカード企画展よろしくです035.gif072.gif

朝から知人が長い間がんばってきた難関の資格試験に
見事に合格の報告を聞き、かなり嬉しいです!!
ホントにホントにおめでとう!!


さてさて、本日のしろくまですよ


f0213232_1223071.jpg

大好きなリサ・ラ-ソンさんのしろくま
家にあるのに、また買ったの??
いいえ、違うんですよ、ホラ
f0213232_12262213.jpg

左側の陶器の子はすでにお家にいるのですが
今回の子はポストカード(定形外)です

かわいいなあ
定形外のカードも作ってみたいなあ
自分の制作費も、買っていただいた方の郵便料金も高くなっちゃうので
敬遠してたんですが、作ってみたいなあとは思っております
[PR]
by shirokuma-pan | 2011-12-15 12:27 | しろくまたち